Pascle、旗艦店のデザインをリニューアル。気鋭のブランドと共に、ECモールでの新展開へ
出店ブランドの価値を高めるECモール。天然石や宝石、アクセサリーのブランドと連携したWebサイトで、販売チャネルを強化
報道関係者 各位
プレスリリース
株式会社リーフワークス
代表取締役 澤 健太
株式会社リーフワークス(所在地:滋賀県大津市、代表取締役 澤 健太、https://www.leafworks.jp)が運営する天然石・パワーストーン専門のECサイト「Pascle(https://pascle.net)」は、 本日(3月5日)、旗艦店のWebサイトをリニューアルしたことをお知らせします。
天然石・パワーストーン通販 Pascleとは
天然石・パワーストーンのラインナップは230種類以上。「一期一会の飾るで彩りを」をコンセプトに、十人十色のストーリーを提供するECサイトです。高品質な石を使ったブレスレットのオーダーメイドサービスをはじめ、天然石の歴史・文化を深掘りするコンテンツも好評を博しています。
ECサイトからECモールへの転換
現代は人々の興味や関心が移ろいゆく千変万化な時代です。より多くの人に天然石の魅力を伝えたい。その想いから、パスクルは天然石・パワーストーンのプラットフォームに転換することにしました。自然環境下で生まれた天然石を筆頭に、洗練された宝石やルース、伝統工芸品を揃えたパスクルは、世界中の「特別」を集めるECモールです。
これを機に、パスクルは従来のECサイトからデザインをリニューアル。天然石やパワーストーンを中心に、ブランド・商品・コンテンツが行き交うECモールに生まれ変わります。
消費者目線のインターフェース
さまざまなブランドとの連携を深めるパスクルは、デザインリニューアルを機に、直感的でユーザーフレンドリーなインターフェースを導入しました。
これにより、ブランドや商品のラインナップが拡張されても、消費者はアイテムを容易に発見できるようになります。直感的な購入フローを実現するページ構成と操作性が、新しいインターフェースの特徴です。
ブランド価値を高める施策
パスクルは出店ブランドの価値向上を目的に、集客から企画提案、マーケティング、ブランディング支援を包括的にサポート。パスクルとブランドが成果向上のために連携し、共に事業拡大を狙います。
現時点で出店ブランドは京念珠の「彩や」、希少性の高い虹色の宝石を取り扱う「アンモライトミュージアム」、世界中の宝石ルースを提案する「TOP STONE」など。今後も、パスクルとパートナーシップを結ぶブランドが多数出店予定です。
今後の展望
複数のブランドやショップが出店し、個性的な素材を販売するパスクル。今回のリニューアルは、ブランドと消費者がつながる新しい顧客体験を象徴しているといえるでしょう。パスクルはさまざまなブランドと協力し、天然石・パワーストーンのECモールとしての地位をさらに強固なものにしていきます。
パスクル
https://pascle.net
出店パートナー募集
https://guide.pascle.net/form/partner
リーフワークス 会社概要
社 名 | 株式会社リーフワークス |
---|---|
代表者 | 代表取締役 澤 健太 |
資本金 | 10,000,000円 |
設立 | 2010年7月6日 |
所在地 | 〒520-0241 滋賀県大津市今堅田2丁目10-4 |
TEL | 077-535-9027 |
URL | https://www.leafworks.jp/ |
事業内容 | ビジネス向けクラウドサービスの提供 Webサービス開発 / ECサイト運営 / ITコンサルティング業務 |
本件に関するお問い合わせ
会社名 | 株式会社リーフワークス |
---|---|
担当者 | 服部 了典 |
TEL | 077-535-9027 |
FAX | 077-535-9029 |
contact@leafworks.jp |