人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

パスクルが“楽天市場 2020年11月度 月間優良ショップ”に選ばれました!

いつもパスクルをご愛顧いただきまして、ありがとうございます!
パスクルはお客さまに支えられ、7年目を迎えることができました。

そんなパスクルがこの度、楽天市場より「2020年11月度 月間優良ショップ」に選出されました!
楽天市場では、ユーザから高い評価を得た上位1%の店舗を、月間優良ショップとして毎月選出しており、今回パスクルがその上位1%に選ばれたのです。

パスクルがそんな名誉ある賞をいただいた裏側には、お客さまから信頼を得るために何度も社内で協議したこだわりがあるからなのだと思います。

ここで少しパスクルのパワーストーンブレスレットへのこだわりについてご紹介したいと思います!

「想像以上!」と思っていただくために!

お届けした商品を開封した瞬間、「思っていたよりキレイ!」と感じていただけるよう、商品を作り上げています!
天然石ですので、どうしても入荷時期により色味の相違が出てまいります。
パスクルでは、商品ページ写真以上の仕上がりになるよう、仕入れ先ともこまめに連携を取り、石を厳選して制作しています!

注文から制作なのに即日発送!

お客さまからご注文いただいてから、石をピッキングしてデザイン通りに制作するのですが、12時までにいただきましたご注文はその日のうちに発送いたします!
お客様から「早くてびっくり!」「在庫を持っているの?」なんてメールをいただく事もしばしば。。。
パスクルではなるべく早くお客さまのもとへ商品をお届けするべく、12時までにいただいたご注文はどんなに忙しくても即日発送にこだわり最短でお届けいたします。

0.5cmの誤差も見逃さない!

お客さまからご注文いただいたサイズ、ピッタリにならないこともございます。
それは天然石特有の個体差があり、どうしても数ミリ単位で誤差が生じます。
そんなときにはしっかりとお客さまに、ご希望サイズ・仕上がりサイズだけではなく、ご提案と共に報告いたします。

お客さまに満足していただくために何ができるだろうか。。。
よくこの議題でミーティングを行っています。

まだまだ成長過程ではございますが、もっともっと満足していただくためにパスクルは成長し続けます!
そのためにはお客さまからのご要望やご感想は大変大きな力となります。

パスクルのこれらの“こだわり”を貫き通し、自分たちを信じて努力してきましたので、今回このような素晴らしい賞をいただけて光栄です。

これからもより良いサービスを提供し、お客さまがお手元に商品が届いた際に、思っていた以上の品質をお届けできるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!