人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

天然石への刻印サービスを開始。クリスマスは大切な人と一緒にペアブレスレットを

今度のクリスマスは、天然石にイニシャルを刻んだペアブレスレットを贈ってみませんか?
パスクルでは、2人の絆を感じられるペアブレスレットを2種類発売。互いのイニシャルを刻印すれば、きっと思い出に残るアニバーサリーに。

天然石×刻印

名前、誕生日、メッセージ。身につけるアイテムに文字や数字を刻印するサービスは、贈りものに特別な価値をのせる手段です。パスクルが今回新たに始めた刻印サービスでは、アルファベットを1字だけ刻むことが可能。
思い出に残したい記念日に、恋人や配偶者へのプレゼントに、イニシャルを入れてみてはいかがでしょうか。

名称未設定

2種のペアブレスレット

刻印サービス開始にあわせ、クリスマスにぴったり合う2種のペアブレスレットを発売しました。

ペアブレスレット

ブルートパーズのブレスレット

夫婦円満の象徴ともされるブルートパーズをメインに、ブルーカラーでまとめた2本。さりげないペア感で、シーンを選ばず身につけられます。
刻印ストーンはサファイア。原石由来の深いネイビーに、3ミリ四方のイニシャルをしのばせます。

ブルートパーズ

アメトリンのブレスレット

アメジストとシトリンのバイカラーが美しいアメトリンをトップに、メンズはブラックオニキス、レディースはパールで仕上げました。高級感のあるデザインで、フォーマルにも映えます。
刻印ストーンは、鏡面仕上げのヘマタイト。2人の絆が強く固いものであり続けるよう、ギリシャ神話の軍神マルスを象徴する石をセレクトしました。

アメトリン

天然石の魅力をお届けする“パスクル”

パスクルでは品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

これからもお客さまの気持ちや願いに寄り添い、より良い商品・サービスの提供に努めてまいります。