人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

運命的な石に出会える!? Instagram随時更新中

最近ではSNSが時代の流れを作っているように感じますが、皆さまはSNSを利用されていますか?

パスクルでもブログ、facebook、Twitter、Instagram、LINEを随時更新しています。

今回はその中のInstagramについてご紹介いたします。

Instagramとは皆さんもご存知、写真や動画をメインにシェアするサービスです。
パスクルのInstagramは、Webショップに掲載されている画像とは違った魅力、また商品ページでは映しきれない石の魅力をお伝えできるよう心がけています。

探したい石などがある場合はWebショップの方が、すぐにお目当ての石にたどり着けると思います。
しかしInstagramでは新入荷や発売前のお知らせをはじめ、スタッフのおすすめなどWebショップでは見つけられなかった、運命的な出会いの場になればいいなという思いで更新させていただいています。

そしてそんなInstagramですが、只今お客さまが参加できるイベントを企画中です。
パワーストーンが大好きなお客さまが、パスクルを通じてより一層パワーストーンを身近に感じていただき、楽しめる企画です。
内容はまだまだ考案中なのですが、きっと楽しんでいただける内容になると思います。

また、「こんな企画がしてほしい!」 「こんなイベント楽しそう!」などご要望がございましたらお問い合せください。
お客さまのお声はパスクルにとって大切な情報源であります。

ぜひパスクルのイベント企画にご参加いただき、一緒にパスクルを盛り上げていただけたら嬉しく思います。
イベント企画が決定いたしましたら、このブログでもご案内いたします。
Instagramならではの石の美しさ、見て楽しむ石の魅力をぜひご覧ください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事