人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

「まさにこれ!」そう思えるお買い物をしませんか?

ネットで天然石を購入し、商品が届いて「あれ?思っていた色と違う。。。」なんて思ったことはありませんか?

パスクルでも「思っていた色と違う」といったお声をいただくことはあります。
天然石ゆえの個体差があることはご理解していただいているのですが、残念に思われるお客さまも多いです。

そこでご案内したいのが備考欄
パスクルのご注文の際、ご住所などの情報を入力された後に備考欄が出てまいります。
この備考欄をうまく活用していただきたいのです!

例えば、こちらのサードオニキス。
一目でおわかりだとおもいますが、色や模様の幅が広いです。

サードオニキス 10mm
パスクルのサードオニキス 10mm 商品ページの画像です

白とオレンジがくっきり分かれているもの、グラデーションで透明感があるもの…さまざまです。
これは天然石特有の個性です。

ブレスレットのメインに1粒だけ欲しいとき、またはピアスなど2粒で使用するときなど、きっとご希望はありますよね?
そんなときの備考欄なんです。

オレンジ色が強い物が欲しい!」 「商品ページ3枚目、下の段の右から2つ目のような石が希望!」など。

中にはお客さまより「わがまま言ってすみません。」なんてお声もいただくのですが、とんでもございません。
ご要望はより詳しく詳細に、ご記載ください。
具体的にご希望を言っていただく方が、ピッキングしやすく、選びやすいのです。

在庫の事情により、必ずしもというのは難しいのですが、なるべくご希望に添えれるように厳選いたします!
お届けした商品を開封した瞬間、「そう、これ!」と思っていただくことが、パスクルにとって一番嬉しいことかもしれません。

ぜひ、パスクルでお買い物の際は備考欄をご活用くださいませ。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事