人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

みんなの“推し”はなに!? #2021年の推しはコレ!

早いもので2020年も残すところあと少し。。。
今年は世界的にも大変な1年でしたね。

思うようにお出かけできない中で、新たな趣味ができた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その中に“パワーストーン”が加わったのであれば、パスクルにとってたいへん嬉しく思います(*,,•ᴗ•,,)

今年、パスクルでは新たな試みとして皆さまに参加いただく企画を始めました。
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

でもまだまだ続きますよ~
それでは新春企画、いっちゃいましょ~

じゃじゃんっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
新春応援企画“#2021年の推しはコレ!

皆さまの2021年はコレが来る!または2021年応援したいコレ!と思う「推し」をイメージして、パスクル公式サイトの「みんなのデザイン一覧」に投稿してみませんか?

今注目している、これから絶対世間を賑わすといったアイドル・アーティスト・キャラクター。
新しく始まる漫画やアニメ、映画や食べ物なんかでもOK!

皆さまのコレだと思う「推し」をデザインしてください.•*¨*•.¸¸♬

オーダーメイドブレスレット

2021年推しの “デビュー間近!?グループ” をイメージ

オーダーメイドブレスレット

2021年推しの “K-POPグループ” をイメージ

期間中の投稿いただいた中から、素敵な推しやユニークな推しなどを10作品選出いたします。
投稿者様には、ささやかながらパスクルからお年玉をお届けいたします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
皆さま、ぜひ投稿して2021年注目している“推し”を教えてください!

応募内容
応募期間
2020年12月25日 ~ 2020年12月27日24時まで
発表
2020年12月29日 (メールにてご連絡いたします)
応募方法
1. アプリを起動
2. ブレスレット作成して保存
3. みんなのデザインに投稿
4. ハッシュタグ「#2021年の推しはコレ」を入力
  1. みんなのデザインはこちらから

さらに、その10作品の中からNo.1を決めるイベントも用意しておりますので楽しみにしていてくださいねっ♪

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事