人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

ほぼ全ての石がラインナップ!!“Pascle”新アプリをリリースしました!

いつも、パスクルのアプリをご愛用いただきまして、ありがとうございます!
今日はみなさまに、当店の人気アプリ“Pascle”に関する重要なお知らせです!

たくさんのお客様にご利用いただいておりました、Pascleのオーダーメイドのアプリ。
緑のストーンの種類を増やしてほしい!
サイトにあるのにアプリでは使用できないの?
など、パーツのラインナップに関するご要望をたくさんいただいておりました。

そんなご要望にお応えするために、この度新アプリをリリースいたしましたのでご紹介いたします。

iPhoneのダウンロード
iPhoneのダウンロードはこちら
Androidのダウンロード
Androidのダウンロードはこちら

Pascleアプリの特徴

オーダーメイドアプリ「Pascle」

石の種類が増加

旧アプリでは、石の種類が100程度のラインナップだったのですが、新アプリには200以上に、サイズ違いや他のパーツも含めるとなんと!700以上となるのです!

新しく発売した石もどんどん追加されていきますので、
さまざまな石を組み合わせてブレスレットを作りたい」 「いろんな色のブレスをデザインしたい」 といった方は、ぜひぜひ新アプリを試してみてください!

パスクルWebショップのMyデザインと完全連動

2019年末より提供開始した、ブラウザでデザイン作成 & 注文ができるWebオーダーメイドサービスは、現在もたくさんのお客さまにご利用いただいております。
Webオーダーメイドは作成したデザインをクラウドにあるMyデザインに保存するので、ブラウザはもちろん新アプリからもそのまま編集したり、複製したりできます。

新アプリで、色々なデザインを作ってみてください!

旧アプリからのデータ移行が可能

新アプリのリリースに伴い、旧アプリは9/30をもってサービスを終了いたします。
旧アプリに保存していたMyデザインについては、新アプリで使えるようにデータを移行することが可能です!

移行されたい方は、以下の手順で行ってください。

旧アプリ側での操作
1:Myデザインから移行するデザインを選択
2:「みんなのデザインに投稿する」を選択(デザインは投稿されません)
3:「新アプリにマイデザインを移行する」案内が表示されますので「保存する」を選択してください。

※パスクルWebショップ会員のアカウントが必要です。

旧アプリのデザインは一括で移行できませんので、デザイン1点ごとに移行操作を繰り返し行ってください。
サービス終了後(10/1以降)は、旧アプリからの購入ができなくなります。

新アプリには、どんどんラインナップや機能を追加していく予定でございます!
今後も「Pascleアプリ」をよろしくお願いいたします!

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事