人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

個性派ブレスをつくれる「ラップブレスのフルオーダーメイド」がスタート

どんなファッションにも似合う人気のラップブレスを、オリジナルデザインでつくってみませんか?
ラップブレスのフルオーダーメイドなら、シンプルな1連も個性を出せる5連も制作可能。
連を重ねるごとに、存在感を強調できます。

心地よさ、自分らしく

いろんな色の天然石を入れたり、いろんな想いを込めたり。運気を引き寄せる小さな石をたくさん綴ったラップブレスは、自分だけのお守りといえるでしょう。素肌にさらりと馴染み、手首を華やかに彩る。日々の暮らしに癒しと潤いをもたらすラップブレスが、フルオーダーメイドでつくれます。

個性を演出するデザイン性

天然石や紐、ボタンの組み合わせ次第で、デザインのバリエーションは無限に広がります。キレイめファッションにもカジュアルにも似合うフルオーダーメイドのラップブレスは、ずっと身につけられる理想のアクセサリー。長さはシンプルな1連や2連、個性的な5連のほか、最大10連まで可能です。

希少な天然石でも、可能なだけ仕入れ

産出量が少ない天然石や、市場に出回ることが少ない希少なストーン。入手困難であっても、パスクルが長年培った仕入れルートで可能な限り探し出します。もちろん、品質の高さは折り紙付き。最高ランクの素材で、世界にひとつのラップブレスを目指します。ぜひ一度お問い合わせください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事