人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

パスクルでのお買い物は鑑別書が不要!?

キレイな天然石を眺めていると、ふと「これは本物かな?」と疑問に思うことはありませんか?
今日は天然石が本物かどうかを確認できる鑑別についてのお話しです。

私たちは天然石を取り扱う立場ではありますが、見ただけでは本物の天然石かどうかというのは残念ながらわからないのが正直なところです。

しかし偽物が数多く出回っている中、私たちはお客さまに本物の天然石の美しさ・価値を提供したいと考えております。

当店では仕入れられた連のストーンを無作為にピックアップして、鑑別機関に依頼して鑑別を行っております。

パワーストーン鑑別書
パスクルが実際に取り寄せている鑑別書です

天然石業界でここまでやっているお店はほとんどないと自負しており、パスクルは自信をもって「本物の天然石を取り扱っております。」と言い切れるのです!

1粒からはもちろん、ブレスレットにも鑑別書をお付けさせていただくことが可能です。

しかし…
鑑別を取るには、費用がストーンよりも高くなってしまうこともあり、日にちも2週間ほどかかります。

パスクルでは自信をもって本物の天然石をご提供させていただいておりますので、安心してお買い物していただけると思います。
そして鑑別にかかる費用で、ぜひ他のストーンも手に入れてみてください!

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事