人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

パスクルが天然石を提供するためにできること
メッセージカード

最近ネットショップでのお買い物が定番になっている方も多いのではないででしょうか?

ネットショッピングは、実際に手に取って商品を見れないというデメリットもございますが、パスクルではご利用いただいたお客さまに対して
パスクルで買ってよかった!
またパスクルでお買い物がしたい!
と感じていただきたく、このテーマでよくスタッフミーティングを行っています。

そのためにパスクルがお客さまにできることはなんでしょうか。
在庫の中で一番濃い色の石がほしい!
できるだけパーツの大きさを揃えてほしい!
実際に店舗で選ばれているお客さまの意向を、ネットショップでも実現させたいのです。

私たちはお客さまに商品をお選びしている状況をお伝えしたくて、担当スタッフが選んだポイントや石に関してお伝えしたいことや取り扱いに関する注意点などをメッセージカードに手書きでお伝えしております。

お一人様ずつお伝えしたいことが異なりますので、メールではなく手書きで心を込めて実際に手渡すようにお届けしたいという気持ちからこのような対応をさせていただいております。

実際に商品が自宅に届いて開封するとき、驚きと感動を与えられる梱包方法はなんだろうか。
このテーマでもよく話し合いが行われています。
商品を発送したら終わりではなく、手元に届き商品をご覧いただくまでワクワクを提供したいとパスクルは考えています。

これからもパスクルはお客さまの立場に立って、ネットショッピングですが実際にご来店いただいたように心で接していきたいと思います。

これからもお客さまに喜んでいただけるためには、お客さまからのご要望やご感想はたいへん大きな力となります。

小さなことでも結構ですので、ご意見いただけますとたいへん嬉しく思います。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事