人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

「本式念珠フルオーダーメイド」がスタート。宗派ごとの正式な数珠をオリジナルデザイン

世界にひとつしかない上質な念珠をつくってみませんか?
パスクルでは、宗派の教えが込められた本式念珠をフルオーダーメイドできます。
京念珠製造師が仕上げる一本には、確かな“伝統”が息づいています。

宗派ごとの本式念珠

浄土宗、浄土真宗、真言宗、曹洞宗、天台宗、日蓮宗、臨済宗などの各宗派ごとに細かな決まりごとをもつ本式念珠。親族の法要のときや自分自身の信仰と向き合うときに、ぜひ使ってほしい正式な数珠です。
宗派によっても異なりますが、本式念珠の多くは主玉が108個あり、長い一連の念珠を二連にして用います。

本式念珠フルオーダーメイド

凜とした佇まいの本式念珠を身につければ、先祖代々伝わる宗派や家族への感謝、さまざまな想いが頭に浮かぶことでしょう。信仰心の深い人におすすめなのが、自分好みの天然石や天然木を散りばめられる本式念珠のフルオーダーメイドです。

京念珠ブランド「彩や」の職人が制作するだけに、品質の高さは言わずもがな。
世界にひとつの特別な念珠は自分だけの尊いこだわりであり、末永く使える尊いお守りです。世界にひとつの仏具で祈れば、きっと心が洗われます。

希少な素材でも可能なだけ仕入れ

本式念珠のフルオーダーメイドでは、希少な天然石や風合いのある天然木を数多く用意しています。たとえ市場に出回ることの少ない貴重な素材でも、独自ルートで仕入れます。ぜひ一度お問い合わせください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事