人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

フローチャートで石を選ぶ、クリスマスのパワーストーンブレスレット

年に一度のクリスマスがもう目前。
パスクルでは、このクリスマスに特別なフローチャートを用意しました。

今の自分やなりたい自分を想像しながら質問に答えていけば、最適なパワーストーンが見つかります。
そのストーンで制作したブレスレットを、いつも頑張っている自分へのご褒美にしてみませんか?

フルオーダーメイド

行動力を高めるというルビーや、癒しの効果が期待できるリビアングラスなど、フローチャートで導きだされた石は、自分の未来を変えるきっかけになるかもしれません。

その石をもとに、組み合わせたいストーンや気になる運気などの希望を記入すれば、あとはパスクルのスタッフにおまかせください。
世界にひとつしかないオリジナルデザインのブレスレットを制作いたします。

レディメイド

レディメイドとは既製品のことです。
デザインにこだわったアクセサリーを希望する方は、レディメイドコースよりお選びください。
導き出されたストーンの魅力をいっそう引き出すサブストーンとの組み合わせで、明るい未来をもたらしてくれるでしょう。

幸せの入口へ

パスクルが掲げる今年のテーマは、不朽の名作クリスマス・キャロルです。
願いを込めたブレスレットを身につければ、登場人物のスクルージのように未来を変え、新しい自分に出会えるかもしれませんね。

なお、「大切な人に贈る」編のフローチャートも近日公開。
相手のことを想像しながらフローチャートに答えていけば、大好きな人に贈りたいパワーストーンが導き出されます。こちらもお楽しみに。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事