人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

パワーストーンのペアブレスレットをフルオーダーメイドで制作。クリスマスにも間に合います。

クリスマスが目前に迫ってきました。
お揃いで身につけるアクセサリーをお探しの方も多いのではないでしょうか?

実はパワーストーンショップのパスクルでも、ペアのアクセサリーがあるのです。
それも、フルオーダーメイドでつくるとっておきのブレスレットが!

今回は、クリスマスに最適なフルオーダーメイドブレスレット・ペアコースをご案内いたします。

ペアブレスレットにふたりの想いをのせて

クリスマスは年に一度のスペシャルなイベント。
華やかに彩られた料理や宝石のようなスイーツに心が躍りますが、なんといっても楽しみなのはクリスマスプレゼント。

なかでも、カップルのプレゼントとして人気が高いのはペアグッズです。 さりげなく身につけられるペアブレスレットは、恥ずかしがり屋のふたりにもおすすめ。

オーダーメイドアプリでも素敵なブレスレットが作れますが、せっかくペアで持つならフルオーダーメイドのブレスレットはいかがでしょう。
それぞれの想いや願いを、パスクルが自信をもってブレスレットに仕上げます。
お揃いのアクセサリーをもっているだけで、たとえ離れているときでもパートナーを感じられるので、記念日にふさわしいお守りといえますね。

ペアブレスレットのオーダー方法

オーダー方法は簡単。
ご希望のパワーストーンをはじめ、おふたりの生年月日や組み合わせたいパワーストーンを記入し、上げたい運気を選ぶだけ。

可能であれば、おふたりが出会った場所やお付き合いを始めたきっかけ、将来への想いなども記入していただければ、スタッフがデザインの参考にいたします。

幸せを呼ぶお手伝い

思い描くパワーストーンブレスレットのイメージなど「こうしてほしい」という希望があれば、なんでもお聞かせください。スタッフが全力でサポートいたします。

聖なる力を宿しているというパワーストーンに、おふたりの想いや願いを込めてつくるペアブレスレットは、きっと幸せを呼び込むはずです。

この冬はお揃いのペアブレスレットで、おふたりの絆を深めてみませんか?

その他のオーダーメイド

大切な人や自分に贈るクリスマスのオーダーメイドブレスレットのほか、オーダーメイドアプリもご用意しています。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事