人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

念珠のオーダーメイドサービスがスタート。屋久杉のデザイン念珠など、新たに23商品がラインナップに加わりました。

京念珠(数珠)を提供するブランド「彩や」と協業し、自分だけのオリジナル念珠が作れるオーダーメイドサービスを始めました。
また、「彩や」のデザイン念珠も同時発売。高品質な念珠は、石の差し替えや石の追加、房の変更などアレンジができます。

伝統ある京念珠を、自分でデザイン

京念珠製造師と認定された職人が手掛ける製品「京念珠」は、京都珠数製造卸協同組合の加盟店が生産する伝統工芸品です。
格式高い念珠を自分の手でデザインできる新しいオーダーメイドサービスでは、世界にひとつのオリジナル念珠が自由に作成できます。

※ 京念珠は京都珠数製造卸協同組合の登録商標です。

アレンジできるデザイン念珠

オーダーメイドサービス開始に伴い、「彩や」ブランドのデザイン念珠23商品が新しく登場しました。
屋久杉や菩提樹、黒檀など材質にこだわる略式念珠は、そのまま身につけるのもよし。メインの石だけアレンジしてもよし。京都の伝統ある高品質念珠をお楽しみいただけます。

“彩や”のデザイン念珠

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

星月菩提樹の実や屋久杉など天然素材を使った玉と、パスクルセレクトの天然石を組み合わせた念珠は、どの宗派でも利用できる略式念珠です。
従来の枠にとらわれないデザイン性で、祈りをささげるシーンだけでなくさまざまな場面で身につけられます。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事