人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

開運おみくじに記されたラッキーストーンを身につけて、2022年は運気の波を引き寄せて

早いもので2021年もあと少し。もうすぐ2022年がやってきます。
来年は、より幸多い年にしたいですね。

パスクルでは年始の福を呼び込む企画として、ラッキーストーンが記された開運おみくじと、運気別にピックアップした開運ブレスレットを用意しました。

新たな年の始まりに、幸運を引き寄せてみませんか。

開運おみくじ

誕生月と干支をプルダウンより選んで、開運おみくじボタンをタップするだけ。
おみくじを引けば、運気が記された2022年のラッキーストーンがわかります。

そこには、金運に効果があるという石や、運命の人を引き寄せるという良縁の石が記されているのかもしれません。

何が出るかは運まかせ

1人でおみくじを引くもよし、大切な人と2人で引くのもワクワクしますね。
新年から幸せなエネルギーを取り込んでください。

開運ブレスレット

「今年こそはこの運気を引き寄せたい!」と強く願う人も多いはず。
そんな人には、特定の運気に狙い打ちできる開運ブレスレットがおすすめ。

金運や縁結び、健康運や仕事運など10の運気を用意していますので、お好きな開運ブレスをお選びください。

幸せの入口へと導いてくれそうなパワーストーンのブレスレットを身につけて、充実した一年を送ってみませんか。

新しい飛躍の年へ

今年は皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。

2022年は寅年です。
強くたくましい虎のように、強い意思と行動力を身につけて飛躍の年にしたいですね。

去年できなかったこと、やろうと思いつつもなかなか腰が上がらなかったこと。
パワーストーンの力を借りて今までと違った一年になりますように。

2022年もパスクルは皆さまにパワーストーンのストーリーを届けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事