人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

 ⋱♱⋰ ⋱✮⋰パスクリ賞 当選発表 ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

先日発表いたしました、パスクルのクリスマスイベント
「クリスマスに【#大切な○○に贈る】パワーストーンブレスレットをデザインしよう!」では、本当にたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!

心温まるエピソードと共に投稿いただいた想いのこもったデザイン、【大切な○○】をとても上手に表現されたデザイン、クスっと笑えちゃうデザイン。
本当にどれも素敵で、スタッフ全員でたいへん盛り上がりました!

選出するのがたいへん難しく、スタッフで何回も何回も話し合いを重ね、パスクリ賞の当選を決定いたしました!

パスクリ賞とは【#大切な○○に贈る】のハッシュタグと共に、大切な人やペットなどを想い、エピソードとぴったり当てはまるデザインのブレスレットを投稿してくれた方に送ります!

それでは発表いたしま~す!
じゃじゃんっ!

パスクリ賞

Reiさま
大切なお父さまを想って、デザインされたブレスレット。
きっと愛情たっぷりで、Reiさまと関わられ来られたのですね♡
お父さまへの敬意、親子の絆とぬくもりが伝わってきます。

まろんさま
お空に旅立った愛犬との思い出をデザインしていただきました。
このエピソードを拝見したスタッフの目には涙が。。。
天国でもたくさんのリンゴを食べていることでしょう^^

また、入賞までには至りませんでしたが、本当に素敵なエピソードと想いをデザインされたブレスレットがたくさんありました!
ここで少しご紹介いたします。

・厄年のお嬢さまの幸せを願うブレス
・ご主人さまの健康を願うブレス

まだまだご紹介しきれないたくさん素敵なデザインをありがとうございました♪
皆さまの心にある、暖かな部分に触れさせていただきました^^

Reiさま、まろんさま、おめでとうございます!!
さっそく製作スタッフがブレスレットにして、お届けしますので楽しみに待っていてくださいねっ!

ユニーク賞は近日中に発表いたします。
こちらも楽しみにしていてください ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事