人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

LINEお友だち登録&新生活応援キャンペーン:抽選で京念珠プレゼント!

いつもパスクルをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
今回は「LINEお友だち登録&新生活応援キャンペーン」のご案内です。

新生活の贈り物に…
新年度の節目に…

京念珠
【京念珠】淡水真珠 デザイン念珠

パスクルでは新生活応援キャンペーンとして、期間中パスクルLINE公式アカウントとお友だちの方に素敵なプレゼントをご用意いたしました。

抽選で3名様
パスクル人気No.1デザイン・【京念珠】淡水真珠 デザイン念珠(女性用)

応募者全員
パスクル公式 Webショップですべての念珠にご使用いただける10%OFFクーポン(クーポンコード)

パスクル × 京念珠

「パスクル:本物志向の高品質天然石」 × 「京念珠:京都の伝統ある高品質念珠」

天然石に関する知識や品質管理については、パスクル監修の元・京都の職人が1点ずつお作りしております。

淡水真珠の京念珠

真珠は古来から女性美や健康を象徴する宝石として親しまれてきました。
真珠は涙の象徴とされており、葬儀などの悲しみの席に最もふさわしい宝石とされています。グレーの柔らかな光沢がとても上品です。

キャンペーン詳細

応募概要

応募期間
2021年3月25日 ~ 2021年3月30日23時59分
発表
2021年3月31日
応募方法
パスクルLINE公式アカウントからのメッセージ中でご案内する応募フォームへアクセスしてご応募ください。

QRコードはコチラ

QRコード

URL読み込みはコチラ

https://lin.ee/rSx5kWN
注意事項
・念珠の当選者にはメールにてご連絡いたします。@pascle.netからの受信をお願いします。
・クーポンのご利用にはパスクルの会員登録が必要です。
・クーポンはパスクル公式 Webショップのみで使用が可能です。
・クーポンの併用はできません。

キャンペーン応募期間終了後に、ご応募いただいた方全員にパスクル公式 Webショップでお使いいただける京念珠専用クーポンコードをお届けいたします。

パスクルLINE公式アカウントでは、新商品のご案内をいち早くお届けいたします。
今後もお得な情報やイベントなどLINEでお届けいたしますので、期間終了後も公式LINEをよろしくお願いいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事