人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

10/29発売:アウトレットの天然石パック第2弾。タンザナイトやエメラルドが加わりました。

前回天然石4粒を1袋にセットした天然石パックを発売しましたが、ご覧いただけましたか。

第2弾となる今回は、12月の誕生石であるタンザナイトや太陽の石と呼ばれるペリドット、四大宝石のひとつエメラルドや宝石としても人気のブルートパーズを追加しました。

仕事のお守りに

新しく発売するのは、青や緑といった見た目もクールな寒色系の天然石パック。
誠実で清楚な印象を与えるカラーは、ビジネスシーンでも好まれます。

円満の意味を持つというペリドットやエメラルドは、コミュニケーション力を高め、職場の人間関係を良好にしてくれるはず。
正しい決断力を与えるというタンザナイト、思考力に働きかけるというブルートパーズは大きなプロジェクトや資格試験のお守りにおすすめです。

仕事運のお守りとして、これらの石でアクセサリーを作ってみてもいいですね。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回も前回に引き続いてアウトレット商品を発売いたしました。

わずかな傷や濁りなどで、惜しくも規格外となった天然石たち。
そもそも天然石とは、山のなかや川岸など自然環境で育まれた石なのです。

ちょっとした傷は天然石の証かも知れません。
それぞれがもつ個性として楽しんでいただければと思います。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事