人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

お揃い大好き♡「with bond ペアストラップ」

前回このブログでもご紹介させていただいた、1粒 ストラップ。
実は「彼氏の誕生石を追加したいので2粒にできませんか?」というお問い合わせをいただいた事がありました。

石の差し替えはできるのですが、デザインの変更は使用するパーツが揃っていなかったりでお断りしていたのです。。。

実は今回、それを実現したいと思います!
しかも、ご自身の誕生石と大切な方の誕生石に、お二人が願う意味を持つお守り石を付けて3粒にしてみました!

恋人たちの絆(bond)をイメージして、その名も「with bond ペアストラップ」

星座石は8mm、お守り石は6mmでご用意いたします!

with bond ペアストラップ
なんだか家族に見えてかわいいですね^^

こちらは7月生まれ(カーネリアン)の彼女と3月生まれ(アクアマリン)の彼氏。
会社を経営している彼なのでこれからも商売繁盛を願い、金運の意味を持つシトリンをお守りに。。。という想いを込めて作りました♪

with bond ペアストラップ

お守り石は、お二人の心の架け橋になると言う意味を込めて、2粒の誕生石より一回り小さい石でさりげなくアピールしてみました。

周りから見たら何を意味するストラップかわかりにくいですので、男性の方にもカバンの内側などにこっそりと持っていただけるのではないでしょうか^^
2人だけのヒミツ感も高まります♡

お守り石は
・大切な彼とこの先ずっと一緒にいたいので、愛情を高め円満な関係を築くモルガナイトを!
・大好きな旦那様との間に子宝が恵まれますようにとピンクコーラル!
・本当は好きなのに、彼とケンカが絶えない…冷静さや落ち着きを与えてくれるアメジストをチョイス!
・彼が厄年なので、厄除けの意味を込めてモリオンに!
・2人でお金持ちになりたい!そんなあなたにシトリンを

お守り石を上記よりお選びいただくのですが、その他の願いを込めたお守り石が欲しい方はご相談ください^^

ぜひ、この機会に大切な人とお揃いで「with bond ペアストラップ」を持って、もっと心の距離を近づけてくださいね!

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramで更新のお知らせをしておりますので、ぜひフォローしてお得な情報を仕入れてください!

執筆者情報

パワーストーンの魅力を届ける「パスクル」
執筆者パスクル 公式
概要パワーストーン・天然石のショッピングサイトを運営しております。
パスクルの活動や商品、その他にもパワーストーンの豆知識やお役立ち情報などもUPしていきます。
URLhttps://pascle.net/

関連記事