人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

10/14発売:マンモスアイボリーが入荷。エメラルド、翡翠、黒翡翠を使用したブレスレットも発売しました。

古代のロマンが感じられるマンモスアイボリー。異なる雰囲気をもつ2種類のデザインブレスレットは、ともに一点ものです。
そのほか、エメラルドのデザインブレスレット、翡翠黒翡翠のシンプルブレスレットも同時に発売しました。

 

氷原の覇者マンモスの牙

 
マンモスアイボリー

悠久の時を経て、氷に閉ざされた大地から姿を現したマンモス。その牙の化石は象牙(アイボリー)に似ることから、マンモスアイボリーと呼ばれます。
滑らかな質感をもち、装飾品や工芸品の素材としても珍重されています。
古くは、空想上の巨大生物の一部と考えられ、その神秘性から不老不死の薬としても伝わりました。

マンモスのようなパワフルさを

マンモスは、非常に力が強く、頑丈な身体をもつ生き物。マンモスアイボリーも、その強大なパワーや生命力を象徴しています。
また、中国では魔を祓い富や幸運をもたらすお守りとして親しまれているそうです。

今週の発売商品

マンモスアイボリーのデザインブレスレットは2種類。一方はシルバービーズをアクセントとしたクールなデザイン。もう一方は、フォシルコーラル、天然アンバージェットペトリファイドウッドを合わせた化石をテーマとするブレスレットです。

三色ベリル、エメラルドのデザインブレスレットには、上質なエメラルドを使用。手もとを華やかに彩ります。

翡翠、黒翡翠のブレスレットは、それぞれ色味が異なるので、写真を見比べてお好みのものをお探しください。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

パスクルの一点ものブレスレットは鑑別書付き。
マンモスアイボリーも専門機関に鑑別を依頼し、本物のマンモスの牙の化石であることが証明されました。
今回は2点限定となりましたが、お客さまからのご要望があれば継続的な販売や、商品ラインナップの拡大も検討いたします。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新。またPinterestにもたくさんの商品を掲載しておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事