人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

10/22発売:ルチルクォーツなどハンドメイドにおすすめアウトレットの天然石パックを追加しました。

アウトレット商品として、天然石4粒を1袋にセットしたパック商品に、ゴールドルチルクォーツインカローズチャロアイトが加わりました。
6mmや8mm、10mmや12mmなど、サイズごとに4粒を1袋にセットにして取り揃えています。

パスクルの想いをひとつの袋に

今回発売するパックはすべてアウトレットです。

パスクルでは通常、3段階の基準を設けて厳しく検品を行っているため、どうしても除外する石があるのですが、それが今回のパック商品です。
正規品とアウトレットの差は、表面のざらつきや濁り、小傷などごくわずかなもの。

そういった天然石でも、正規品と見劣りしないほどクオリティのある商品です。

アウトレット商品でも通常の天然石と変わらない本物の石としてお届けできればと、一粒一粒想いを込めて1袋に詰めました。
パスクルが届けたい想いは、通常の天然石と変わらないのです。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回発売するパックはブレスレットなど作る際に使いやすい4粒セット。

黄金色に輝くルチルクォーツは金銭を呼び込むといわれています。
ブレスレットに4粒取り込み、金運アップを願うブレスレットを作るのもおすすめです。

イチゴミルクのようなかわいいピンク色のインカローズは、恋愛のお守りとして人気です。
ピアスやイヤリングなどに2粒ずつ使用し、お守りにしてみてはいかがでしょうか。

世界三大ヒーリングストーンのひとつ、チャロアイト。
主に精神的な疲れを癒すといわれていますので、ストラップにしてご自身やお子さま、大切な人にプレゼントするのもいいですね。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事