人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

デザイナーズブランド Irise coffret の取り扱いを開始。「虹の宝箱」をコンセプトにした天然石ジュエリー

デザイナーの感性を表現したブランド「Irise coffret(イリスコフレ)」が、パスクルに登場しました。
独自のカービングで天然石の魅力を引き出したジュエリーです。

日常を彩るジュエリー

Irise coffretとは、フランス語で「虹の宝箱」という意味です。個性的な天然石にひと手間加えて、美しいジュエリーへと昇華させたのはデザイン・企画を担う中西香織さん。

素材の魅力を最大限に引き出し、虹のようにさまざまな色の天然石ジュエリーを提案。一人ひとりのスタイルに華を添えてくれます。

個性あるラインナップ

天然石ジュエリーのシリーズ[Fleur]- Jasmine -は、ジャスミンをモチーフにしたカービングが特徴。ピアス・ネックレス・リングと、ローズクォーツやムーンストーンの天然石が美しく咲き誇ります。

ブランドの世界観のなかで展開される、甘く華やかなジュエリー。天然石のぬくもりや癒し、心地よさを感じるラインナップにご期待ください。

Irise coffret

天然石の魅力をお届けする“パスクル”

パスクルでは品質にこだわりを持ったブランドと協力し、厳選した素材のみを取り扱っています。

このたび、パスクルに出店するIrise coffretの管理のもと、高品質な天然石ジュエリーを入荷しました。パスクルで取り扱う種類やシリーズは順次拡大していきます。

Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Pinterestにて、随時パスクルの情報を更新しています。ぜひフォローしてください。

関連記事