人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/2発売:【1点もの】勾玉 糸魚川翡翠が入荷いたしました。

古くから、災難などから身を守るといわれてきた「勾玉」

そんな「勾玉」に糸魚川翡翠が一点ものシリーズで新登場。
通常の粒売りには黒翡翠の「勾玉」も同時発売です。

日本が誇る天然石 翡翠勾玉

糸魚川翡翠

「日本の国石」とされる翡翠。
今回発売する糸魚川翡翠の色味の濃さは、なかなかお目にかかれないほどの高品質。
原石から、この大きさでここまでの色の濃さが採れるということは本当に希少です。

世界最古の翡翠文化を持つ糸魚川

日本の古代遺跡から発掘される翡翠はほぼ全て糸魚川産と伝えられており、糸魚川が世界最古の翡翠文化ともいわれています。
詳しくは糸魚川翡翠の辞典でご紹介していますので、ぜひご覧ください。


魔除け・厄除けのお守りに

勾玉 糸魚川黒翡翠ネックレス ヒノキの箱

翡翠には魔除け・厄除けの意味を持つとされています。
勾玉の穴は自分を守ってくれている先祖との繋がりを持つことで、恵みを受けられるとも言われていますので特別なお守りにピッタリです。

ネックレスでのお届けにも対応いたしましたので、お守りとして肌身離さず身につけていただけます。ご希望の方はぜひネックレスタイプをお選びください。

また専用のヒノキ(檜・桧)箱をご用意しました。
やさしい雰囲気と特有の香りのあるヒノキのケースで、日本の大地で生まれ育った神聖な「日本の石」をお届けします。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

濃淡のある緑色の独特の風合いが美しい糸魚川翡翠。
黒色・緑色と共にここまでの濃い翡翠とはなかなか出会えません。

天然石を楽しんでいただける30mmというサイズにこだわりを持って、今回の糸魚川翡翠「勾玉」を発売しました。ご自身へのご褒美や大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事