人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

リトアニアの匠が紡ぐ、色鮮やかな琥珀。Amber by Mazukna の琥珀アクセサリーの取り扱いをスタート

数千万年前の樹脂の化石、琥珀。人類最古の宝石ともいわれ、豊かな表情や温かみある質感が特徴です。

世界最大の産出地であるバルト海沿岸、リトアニアの「「Amber by Mazukna(アンバー バイ マズクナ)」の琥珀が、パスクルに登場しました。

Amber by Mazuknaとは

Amber by Mazuknaは、リトアニアで1990年代に創業した家族経営の工房です。琥珀の品質にこだわり、加工技術を磨き、デザイン性を高めたアクセサリーで、リトアニア国外からも人気を博すブランドです。

自らを「琥珀の愛好家」と称するAmber by Mazukna。琥珀への深い愛と培った技術を礎に、その魅力を世界中に届けています。

Amber by Mazuknaとは

バルティックアンバー

リトアニアをはじめ、バルト海沿岸の国々で産出するバルティックアンバー。樹液の化石である琥珀は、白に近いイエロー、透明感のある蜂蜜色、深みあるダークブラウンと、まさに自然が生み出したアートです。

250色ものバリエーションで、古くから宝飾品としても大切に扱われてきたバルト海の天然琥珀。世界中のジュエリー愛好家から注目されています。

バルティックアンバー

カリビアンアンバー

カリブ海で産出されたアンバーに、草木染めで鮮やかさをもたらしたカリビアンアンバー。透明感のある琥珀に、深いレッドやブルー、軽やかなグリーンを加えて、海や熱帯の自然を表した人気の宝石です。

高度な技術と創造性によって実現したビビッドカラーのアクセサリーは、普段のコーディネートに華やかさを加えてくれます。

カリビアンアンバー

天然石の魅力をお届けする“パスクル”

パスクルでは品質にこだわりを持ったブランドと協力し、厳選した素材のみを取り扱っています。

このたび、パスクルに出店するAmber by Mazuknaの管理のもと、高品質な琥珀アクセサリーを入荷しました。また、太古の生物の痕跡が楽しめるインセクトアンバーも用意。今後もさまざまな種類のアンバーを充実させていきます。

Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Pinterestにて、随時パスクルの情報を更新しています。ぜひフォローしてください。

関連記事