人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

フローライトに新色が仲間入り!

今回はフローライトの新色のご案内です。
グリーンもブルーもきれいなのですが、個人的には2色の混ざり合ったバイカラーがとても美しいレインボーフローライトがおすすめです。

これが自然界にある石だと思えばとても神秘的ですね。

そんなフローライトに新色が仲間入りしました。
ピンクパープルです。

当店にはさまざまな色の石を取り揃えておりますが、やはりピンクは人気色。
そんなピンク色のフローライト。

ピンクフローライトパープルフローライト
新しく入荷したピンクとパープルのフローライトです

早く皆さまにお見せしたくて、まだ発売前なのですが少しだけご紹介いたします。

仕入れ担当者も、迷うことなく仕入れを決断したほどの美しさです。
残念ながら仕入れ先にもピンクとパープルの特に濃いタイプはそれぞれ1点しかなく、現物限りの一点ものブレスレットとして発売いたします。

入荷したばかりですので、ショッピングサイトに掲載するのはもう少し先になるなるかと思いますが、今このブログを読んでいただいてる方で「気になる!」 「欲しい!」と思った方はぜひご連絡ください。

ショッピングサイトに掲載する前に、特別に販売いたします。

早い者勝ちになりますので、売り切れの際はご了承くださいませ。

当店には色々な種類のフローライトをご用意しております。
本当にキレイな透明感のあるフローライトですので、ぜひ一度ご覧ください

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事