人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

5/21発売:ブラックスターアクアマリンが新入荷。人気石の一点ものブレスレットも仲間入り。

夜の海面に星影を映したようなブラックスターアクアマリン
今回は一点ものブレスレット計6アイテムをご紹介いたします。

幻想的な青と黒のめぐり合い

通常のアクアマリンとは異なり、クールな雰囲気のブラックスターアクアマリン。

この石の醍醐味は、なんといっても“青と黒のコントラスト”にあります。
夜明けの海のような色模様を堪能できます。

虹のような輝き シラー効果

光の反射により、虹色のようなシラーが浮かび上がるブラックスターアクアマリン。
当店では、シラーが美しい神秘的な天然石を数多く用意しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

希少な一点ものシリーズ

ブラックスターアクアマリンのほか、レインボーフローライトスターアイオライト一点ものも同時発売。

バイカラーが天然のものとは思えないほど美しい、レインボーフローライト。
一粒一粒にはっきりとシラーが見える、スターアイオライト。

この世にふたつとない、一点ものブレスレットです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

青と黒の色調配分やシラーの強さを求めて、当店は長らくブラックスターアクアマリンを探していました。
なかなか理想とするものを見つけられなかったのですが、やっと出会えたブラックスターアクアマリンを用いて発売することになったのが今回のブレスレット。

傷の有無だけでなく、色合いのバランスなどもこだわったおすすめのアイテムです。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事