人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

おひつじ座の星座石 あなたはどのインカローズがお好み?

おひつじ座(3/21~4/19)の星座石「インカローズ」

その星座に生まれた人は、星座に影響する星の色彩を身に付けることで、星の力を受けやすくなると言われています!

おひつじ座の守護惑星は「火星」です。
惑星の色彩は「赤」となりますので、インカローズがおひつじ座の星座石のひとつにあげられるのですね。

とてもかわいらしいインカローズのピンク色は女性に大変人気の色です!
なんだかとても甘くおいしそうにも見えます。

インカローズの人気のヒミツは色だけではなく、持つ意味も女性に喜ばれると思います。

インカローズは女性が持つストレスの緩和にとてもいいとされています!
癒し効果もあるので、過去の恋愛によるトラウマなどを和らげることで、新しい恋へ進んでいくための力になってくれると言われているのです。

インカローズをネットで検索してみると、安いものから高価なものまで、お値段にとても差がありますが、なぜだかご存知でしょうか?

もちろん傷の有無や色味のツヤ等も理由としてはございます。
しかし一番の理由はなんです!

インカローズ縞なし縞あり 商品画像
縞ありと縞なしを並べてみました

このがあるとないとでは、市場に出回っているインカローズのお値段は全然違います。

縞なしはとても美しく、透明感がありピンク色が濃いインカローズは上質だとされ、宝石へと加工されることが多いようです!
縞ありは比較的安価で、ピンクとオフホワイトの混ざった模様がとても可愛らしい印象ですね。

色味も持つ意味も女性にピッタリのインカローズ!
あなたは縞あり・縞なし、どっちがお好みですか?

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramで更新のお知らせをしておりますので、是非フォローしてお得な情報を仕入れてください!

執筆者情報

パワーストーンの魅力を届ける「パスクル」
執筆者パスクル 公式
概要パワーストーン・天然石のショッピングサイトを運営しております。
パスクルの活動や商品、その他にもパワーストーンの豆知識やお役立ち情報などもUPしていきます。
URLhttps://pascle.net/

関連記事