人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

2月の石はアメジスト以外にも?うお座の星座石!

誕生石は有名ですが、星座石があるのはご存知でしょうか?

生まれた月日によって12の星座にわかれています。
その12星座にもそれぞれ守護石があり、それを星座石と呼んでいます。

あまり馴染みがないかもしれませんが、ヨーロッパでは誕生石より星座石の方が主流らしいですよ。
石と星は深い関係がありそうです。

今日は2/19~3/20の星座うお座の星座石をご紹介します。

2月の誕生石はアメジストしかないので、紫はちょっとな~と思っていた2月生まれのうお座さん!朗報です!
うお座の星座石には多数の守護石が存在するのです。

うお座の星座石
うお座の星座石のひとつ ムーンストーン

うお座♓
守護惑星:海王星
星座石:アメジスト、アメトリン、アイオライト、ムーンストーン

ムーンストーン
「シラー」という輝きが特徴なムーンストーン
名前の通り、美しい月のような光を放ちます。

アイオライト
青みがかった紫色が美しい天然石です。
多色性があるので、見る角度によって青色、紫色、黄色など様々な色合いが見えます。

では、この2つ石の相性はどうでしょうか。

組み合わせチェック
運気データ

パスクルではこのように石同士の相性や運気などを調べるコンテンツもございます。
ムーンストーンとアイオライトの相性の詳細

アメジストしかないな~と思っていた2月生まれのうお座様!
是非星座石を使ってオリジナルのブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか。


    

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagram、で更新のお知らせをしておりますので、是非フォローしてお得な情報を仕入れてください!

執筆者情報

パワーストーンの魅力を届ける「パスクル」
執筆者パスクル 公式
概要パワーストーン・天然石のショッピングサイトを運営しております。
パスクルの活動や商品、その他にもパワーストーンの豆知識やお役立ち情報などもUPしていきます。
URLhttps://pascle.net/

関連記事