人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

ブレスレットを腕に着けれない!そんな時は。。。

ブレスレットを着けたいけど着けられない!という方、多いのではないでしょうか?
仕事柄は着けられない。水を触ることが多いからは着けられない。
それでもパワーストーンを身に着けたい!

今日はそんな方におすすめのパスクル人気商品のストラップをご紹介いたします。

天然石1粒のみを使用した、シンプルな天然石ストラップです!
ラインナップは誕生石や星座石を中心に、人気石を集めてみました^^

誕生石・星座石ストラップ
当店で取扱いのある石でしたら、ほとんどのストーンが差し替え可能です

お値段もお手頃価格となっておりますので、あと少しで送料無料になるときなどこちらも一緒にいかがでしょうか^^

オプションでイニシャルチャームや星座チャームもお付けすることが可能です。

お子さまへの贈り物はもちろん、腕には着けられない方はカバンにこっそり忍ばせるのもよし!腕にパワーストーンを着けることが苦手な方はお守りにもよし!
シンプルですので大切な人とお揃いにもしやすいです。

また、ストラップ紐は外して、フック部分のパーツだけを使用することもできるのです!
ポーチやペンケースなどにも付けていただくこともできます。
TPOに応じてアクセサリーやファッションとして楽しんでいただいたり、使用用途は幅広いですね♪

天然石のアクセサリーは初めてという方も、ここからスタートしてみるのもいいと思います!

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事