人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

12mmの石に仲間が増えました!

今回は新しい石の入荷ではなく、新しいサイズのお知らせです。
今までオーダーメイドや自作のアクセサリー作りで、欲しかったサイズのストーンがなかった経験はございませんか?

当店も他のサイズに比べて種類が少なかった12mm。
以前からパスクルでも大きいサイズの石のバリエーションを増やしてはどうか。 と言った題材で協議をしてまいりました。

しかしサイズが大きいとブレスレットでは使いにくかったり、女性向きではないなどといった観念から入荷を見送っていました。

そんなとき「もっと12mmのストーンの種類を増やしてほしい!」といったお客さまのお声をいただきましたので、思い切って仕入れてみました。

今回はターコイズサードオニキスブルームーンストーンが仲間入りです。

大きい石は色が濃く、はっきりと模様が見えるという特徴がございます。
特にブルームーンストーンはシラーがとってもキレイなのです!

12mmは存在感があって男性のブレスレットにはおすすめなのですが、女性もペンダントやピアスなどにお使いいただくことができます。

12mmのストーン
6mmと12mmをならべてみました

1粒でも存在感がありますので、ストラップにして持ち歩くお守りにしてもいいですね。
普段仕事の都合や水仕事の多い方など、常に腕にはめれない方にはポケットリングがおすすめです^^

また、アクセサリーだけではなくインテリアとしてもかわいいですね。

今後も12mmの石のバリエーションを増やしていこうと思っています。 現在取り扱いのない12mmでも「この石の12mmが欲しい!」といったご要望がございましたらお気軽にお問い合せください。

天然石ならではの輝き、模様やお色味など楽しんでいただけると思います。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事