人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

ついに!持ち運びに便利なパスクルポーチができました

アクセサリーを持ち歩くとき、ポーチ(保管袋)があればいいなと思うことはありませんか?

パスクルでは以前から 「ブレスレットを持ち運びたいので専用の巾着ありませんか?」 「使用しない時にしまっておくポーチを付けてください!」といったお声をいただいておりました。

今まではご用意がなくお断りしていたのですが、ついにお客さまにお渡しできる日がやって来ました!

パスクルポーチ 商品画像
お好きな色をお選びください。

男女ともに持ち運びやすいデザインを重視し、ポーチは4色ご用意いたしました!
ブレスレットをお買い上げいただいた方、全員にプレゼントいたします。

使用用途
・お守り代わりに持ち歩くとき
・仕事柄手首にはめられないとき
・自宅での保管時
・水仕事されるとき

活用方法はさまざまです!

贈り物にもこんなポーチが付いていたら、きっと喜んでいただけますよね!

近日中に、ブレスレットの商品ページに掲載できると思いますのでもうしばらくお待ちください。

パワーストーンの中には衝撃に弱い石もたくさんあります。
衝撃を軽減できるようなしっかりとした生地にもなっておりますが、持ち運びには十分気を付けてくださいね。

4色展開のパスクルポーチ、あなたはどの色を選びますか?

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事