人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

輝き揺れる宝石ルースが登場。繊細なカットと研磨が、ストーンの魅力を最大限に引き出す

色や輝き、光沢の個性が映えるルース。ルースストーンや裸石とも呼ばれる人気の宝石です。
今回、「TOP STONE」の協力を得て、宝石ルースの取り扱いを開始しましたので紹介します。

世界中のカラーストーン

宝石ルースやカラーストーンは世界各国から直輸入。丹念に磨かれた輝きは、天然石そのものの個性とはひと味もふた味も違う美しさです。パライバトルマリンやアレキサンドライトを筆頭に、さまざまな宝石ルースを用意しています。

TOPSTONE

個性を引き出すカット技術

宝石をより輝かせるための多彩なカット。オーバルやカボション、ペアシェイプや甲州貴石切子ほか、石の魅力をさらに際立たせる加工技術にも定評があります。11種類の精緻なカッティングを用意しましたので、そのなかから好みを選んでください。

カット

天然石の魅力をお届けする“パスクル”

パスクルでは品質にこだわりを持ったブランドと協力し、厳選した素材のみを取り扱っています。

このたび、パスクルに出店するTOP STONEの管理のもと、高品質の宝石ルースを入荷しました。洗練されたカットのストーンや希少な石の種類を、今後も充実させていきます。

Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Pinterestにて、随時パスクルの情報を更新しています。ぜひフォローしてください。

関連記事