人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/9発売:ブラックアイスオブシディアンが入荷いたしました。

オブシディアンに新たな仲間が増えました。
透明感のある神秘的な色合いが魅力のブラックアイスオブシディアン。

6mm~12mmのシンプルブレスレットが4アイテムと、4mm~12mmのビーズが5アイテムの計9アイテムです!

氷を思わせる神秘的な黒曜石

ブラックアイスオブシディアン

オブシディアンは黒い鉱物というイメージが強いですが、ブラックアイスオブシディアンは不純物が少なく、透明度が高いオブシディアンです。

ブラックアイスオブシディアン・和名で「氷種黒曜石」
(氷種=透明度の高い鉱物)

その名の通り、氷を思わせるほどの透明感が魅力的です。
詳しくはブラックアイスオブシディアンの辞典でご紹介していますので、ぜひご覧ください。


魔除け・厄除けのお守りに

オブシディアンは強い守護の力があるとされており、魔除け・厄除けのお守りとして人気です。
中でもブラックアイスオブシディアンは、強いエネルギーをもつとされ、邪気やネガティブな感情を除去してクリアな状態にしてくれるストーンです。
トラウマから抜け出したい!もっと自分自身成長したい!そんな方におすすめです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

オブシディアンは、ダークカラーのストーンがほとんどです。
また、ユニークな模様をもつオブシディアンが多い中、今回はオーダーメイドに取り入れやすい透明度の高いブラックアイスオブシディアン。
他石との相性はとってもいいので、オリジナルのブレスレットに取り入れてみてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事