人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/30発売:エンジェルフェザーフローライトが再入荷しました。マホガニーオブシディアンに新たなサイズも仲間入りです。

エンジェルフェザーフローライトが再入荷いたしました。
透き通ったパステルカラーのなかに見える、純白の羽根が幻想的なフローライトです。

また、マホガニーオブシディアンに6mmと10mmが仲間入りしましたので紹介いたします。

純白の羽根が幻想的なパワーストーン

エンジェルフェザーフローライト

エンジェルフェザーフローライト(石花蛍石)は、まるで天使の羽根のような白い内包物がみられるフローライトでフェザーインフローライトとも呼ばれています。

しかし、すべてのエンジェルフェザーフローライトに白い内包物が見られるわけではありません。
パスクルのエンジェルフェザーフローライトは、色味とフェザー感のバランスを考えて一点ものブレスレットに仕上げました。

幻想的で優しさも感じる白い内包物ですが、実は詳しいところはよくわかっておりません。
謎めいた内包物が、よりいっそう希少さを感じさせます。

天才の石 フローライト

持ち主の発想力や思考力を高めてくれるとされている、フローライト。
今後受験を迎えられる方、資格の取得に向けて頑張っている方におすすめです。

詳しくはエンジェルフェザーフローライトの辞典でご紹介しています。


高級木材の名を持つ マホガニーオブシディアン

今まで8mmのみの取り扱いでしたが、今回6mmと10mmが仲間入りです。

高級家具などに用いられるマホガニーという木材に色合いが似ていることからこの名前が付けられました。

仕事のお守りに

オブシディアンは神秘的な石として知られ、未来を見通す力があると信じられています。
物事の本質や未来を見通す力があると伝えられていますので、主にビジネスなどのお守りとしておすすめです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回は幻想的な羽模様が見られるフローライトと、パープル・グリーン・ブルーのフローライトが混ざり合った美しい一点ものブレスレットです。
前回発売したエンジェルフェザーフローライトのブレスレットは登場してすぐに売り切れてしまったので、購入したい方はお早めに。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら「5月1日~5月5日」はGW休業とさせていただきます。
お問い合わせ、商品発送は「5月6日 」より順次ご対応いたしますので、ご了承ください。
また、ご注文は通常通り受け付けております。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事