人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

6/4発売:リビアングラスやコンドライトなど、宇宙にまつわるパワーストーンが入荷しました。

宇宙にまつわるパワーストーンが新入荷しました。
謎が多く、解明されていないことも多いパワーストーンをご紹介します。

宇宙からの贈り物

実は地球には宇宙から降ってきた小さな微隕石が存在し、大きく分けてメテオライトとテクタイトの2種類があります。

メテオライト
宇宙を浮遊していた石が地球上に落ちて来た物体(隕石)。
(代表例/ギベオンコンドライト

テクタイト
隕石の衝撃により地球上で生成された物質の総称。
(代表例/リビアングラスモルダバイト

“宇宙から降ってきた”ロマンのあるパワーストーンは、大地で産出されるパワーストーンとは違った性質を持ち、まさに宇宙からの贈り物なのです。

隕石が地球に落下した衝撃で生まれたリビアングラス

神秘的なパワーストーンでも、注目なのはリビアングラスの希少さ。 約2800万年前の隕石によって生成されたテクタイトの一種で、ただでさえアフリカのリビア砂漠でしか産出されないことに加え、エジプト政府が現在収集を禁止中。 枯渇状態に陥ったリビアングラスは、わずかな量しか流通していません。淡いイエローがかった優しい色も相まって、今後もその価値はますます高まっていくことでしょう。

今週のパスクル セレクション

私たち人間が生まれるずっと前に誕生したという、宇宙にまつわるパワーストーン。
今回は全部で25種類ありますが、特におすすめは8アイテム。希少なリビアングラスを筆頭に、コンドライトやテクタイトなどを用意しています。

宇宙の記憶と地球の記憶が刻まれた~雄大な自然からの贈り物

秘密めいた宇宙にまつわるパワーストーン。なかでも天然ガラスであるモルダバイトやリビアングラスは、入手困難なレアストーンです。
やっとの思いで入荷することができましたが、今回のような高品質のパワーストーンは入荷することが今後極めて難しくなってくると予測できます。

宇宙と地球のエネルギーを感じさせてくれるパワーストーンをぜひお楽しみください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事