人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

7/9発売:アメトリン、ルチルクォーツ、エンジェルフェザーフローライトの一点ものブレスレットが再入荷しました。

2つの鉱物が混ざり合うアメトリンをはじめ、金運のお守りとして人気のルチルクォーツや、天使の羽根に似た白い内包物がみられるエンジェルフェザーフローライトの一点ものブレスレットを発売いたしました。

世界で一ヵ所しか採れない希少石 アメトリン

パープルとイエローのクォーツが生み出す美しいツートンカラー。
水晶の変色種であるアメジストシトリンがひとつになった鉱物がアメトリンです。

アメトリンは南アメリカのボリビアとブラジルの国境にあるアナイ鉱山でしか産出されないため、希少価値の高いパワーストーンのひとつです。

非常に美しいバイカラーのアメトリンをお楽しみください。

今週の発売商品

高品質のストーンを厳選して仕上げた今回の一点ものブレスレット。
軽やかな夏の装いに、華やかなアクセサリーをプラスしてみませんか?

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

以前に完売してから時間が経ってしまいましたが、当店が納得できる高品質のものを探し求め、ようやく出合えることができました。
自然界で生まれた神秘的な天然石の魅力をご堪能ください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事