人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

3/11発売:出雲石の一点ものにブレスレットが仲間入り。勾玉も再入荷いたしました。

歴史ある出雲石の一点ものにブレスレットが仲間入り。
さらに勾玉も、色艶が良い高品質なものが再入荷いたしました。

濃い緑色が安らぎを感じさせてくれる出雲石をご紹介します。

自然の力を感じるお守り 出雲石

古代には生命や豊穣を象徴する神聖な緑色の石として珍重され、霊的な力が宿るとされてきた出雲石。
鉱物名はジャスパーで、災難や邪気をはねのけ、身につけると精神の安定がもたらされるといわれています。

これまで出雲石の一点ものは勾玉だけでしたが、今回は新たにブレスレットも登場。
お守りとしてさまざまなシーンで身につけていただけます。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

日本国内で産出されるジャスパーのなかでも、出雲石は色艶の美しい最高級品として知られています。
深い緑色は雄大な自然のエネルギーを感じさせ、見る人の心に安らぎを与えてくれるでしょう。

日本人に長く愛されてきた出雲石ですが、現在は採掘が制限され、とても希少になっています。
この機会にぜひ手に取って、この石の持つ不思議な魅力を感じてみてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事