人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/28発売:水晶に浮かぶ七色の虹。穏やかな光の層をもつアイリスクォーツを発売しました。

透明感のある水晶に虹色の光沢がアクセントを添えるアイリスクォーツ
水晶の内部にあえて亀裂を入れることで、七色の光を見えるようにしたパワーストーンです。

デザインブレスレットやシンプルなブレスレットのほか、光の見え方が一つひとつ異なる粒売りもラインナップに加わりました。

女神がもたらす神秘の光

アイリスとはギリシャ神話に登場する虹の女神。アイリスクォーツはその名のとおり、水晶に虹のカケラを浮かべたような光を放つ天然石です。
角度によって光の波長が変わったり、オーロラ上に広がったり、さまざまな表情をみせます。

これらの虹の輝きと透き通るような透明感をあわせもつ水晶は、まさに神秘的といっても過言ではありません。

希望や幸運を象徴する石

虹は、困難の先にある希望を象徴するといわれています。
アイリスクォーツを手に取って見つめれば、持ち主の迷いや不安を晴らし、望んだ未来へと導いてくれるかもしれません。

進むべき道がわからない人は、アイリスクォーツを身につけてみてはいかがでしょうか?

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

水晶のなかに光を虹色に反射する極薄のクラック層が生まれることは、非常に希とされます。しかし、近年の加工技術の発達により、人工的にクラック層を作ることができるようになりました。
アイリスクォーツは、クラック水晶やオーラ系クリスタルと同じように、自然と科学が融合したパワーストーンといえるでしょう。

クラックの入り方によって光り方が大きく変わるため、ぜひお好みの石を探してみてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事