人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

6/25発売:ムーンクォーツやヒマラヤクリスタルなど希少な水晶が入荷しました。

古来より装飾品や通貨として加工されるなど、世界各地で親しまれてきた天然石・水晶
流通量も多く、一度は手に取ったことがあるという方も多いのではないでしょうか。
今回は神秘的な輝きを持つ水晶の魅力をご紹介します。

パワーストーンは“水晶に始まり水晶に終わる”

水晶は地殻から産出される代表的な鉱物。
産地や環境によって色など多種多彩なことから、幅広い層から愛用されています。
「水晶に始まり水晶に終わる」といわれるのも、その人気の高さゆえ。誰もが知っている石とはいえ、奥深い魅力であふれています。

ヒマラヤ山脈が生み出す希少な水晶 ムーンクォーツ

ムーンクォーツの産地はいくつかありますが、特にK2産のものが知られています。
ヒマラヤ山脈の一部であるK2は、世界でも登頂が難しいとされる山のひとつです。
気象変化が激しく、雪崩や滑落の危険性があるので、採取するのは非常に困難。市場にはほとんど出回ることがないので、月の光を思わせるほど美しいムーンクォーツは、まさに貴重な天然石です。

今週のパスクル セレクション

今回は全部で14種類ありますが、特におすすめは8アイテム。優しいエネルギーに満ちた希少なK2産のムーンクォーツを筆頭に、気高く清らかなパワーを持つヒマラヤクリスタルや武田信玄が愛したといわれている山梨水晶などご紹介します。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

開運、浄化、魔除け、心願成就など幅広い意味でのお守りに用いられていることから、万能ストーンといわれている水晶。

含まれる鉱物によって変色し、紫色のアメジストや黄色のシトリンなどさまざまな変種が存在します。
透明度の高さやきらめくような輝きなど、目にすればいっそう魅了されるのではないでしょうか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事