人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

8/20発売:水晶のなかに広がる庭風景が美しい、ガーデンクォーツが再入荷しました。

庭園水晶という和名にふさわしい幻想的な石の名は、ガーデンクォーツ
自然の庭のような模様がある人気の石で、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
今回は開運のお守りとしても有名なガーデンクォーツの魅力をご紹介します。

財運を取り込む石

ガーデンクォーツ

ガーデンクォーツは正財運(ギャンブル性のない財運)を象徴する石。
特に土地や環境にまつわる運気を上げるといわれ、不動産や土木、造園などの仕事をしている人におすすめです。

今週のパスクル セレクション

グリーンやイエロー、レッドなど、ガーデンクォーツは内包物によってさまざまな色がありますが、前回発売時に人気だったピンクベージュやホワイトといったやわらかい色を中心に17種類入荷。
特におすすめのガーデンクォーツを6点ピックアップしたので、お気に入りを探してください。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

水晶のなかに自然のような風景を閉じ込めた、ガーデンクォーツ。
これは水晶が生成される過程で他の鉱物が入り込み、それがまるで“景色や庭園のように見える”ことに由来します。

以前は一部の石愛好家に好まれる、どちらかといえばマニアックな石という位置づけでしたが、近年はガーデンクォーツの注目度が上昇。
特に風水が盛んな中国では商売が繁盛し仕事運が向上する縁起のよい石であり、その多様性のある見た目も相まって多くの人を魅了しています。

さまざまな表情を持ち合わせているガーデンクォーツ。
同じものはひとつとない、独特の雰囲気を楽しんでみませんか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事