人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

5/27発売:南洋の海を思わせるブルーグリーンのグランディディエライトが初入荷しました。

前週に続いて、パスクルのラインナップに新たな石が加わりました。ブルーとグリーンが混ざった独特の色合いが魅力のグランディディエライト。ペンダントと粒売り商品を発売しましたのでご紹介します。

世界で最も貴重な石のひとつ

グランディディエライト
グランディディエライト

グランディディエライトは1902年にマダガスカルで発見されました。産出量が少ないうえ、透明度が高いものはごくわずかしか採取されず、非常にレアな宝石として知られています。2015年にはアメリカの『フォーブス』誌がレッドダイヤモンド、ターフェアイトに次ぐ世界で3番目に高価な宝石と評価したことも話題となりました。その希少性から"幻の宝石“とも呼ばれるグランディディエライトですが、不透明・半透明のものは天然石ビーズとして加工されることがあります。

勇気と冒険心を育む

グランディディエライトの名は、フランスの冒険家でマダガスカル研究の第一人者アルフレッド・グランディディエに由来しています。こうした縁からか、グランディディエライトは新たな世界に挑戦する勇気と冒険心を育むといわれています。

今週の発売商品

マダガスカルの海のようにやさしい色合いのペンダントは、首元が開いた服装が増えるこれからの季節にぴったりです。毎日身に付けたくなるような、シンプルで飽きのこないデザインとなっています。6mmの粒売り商品は、細めのブレスレットの制作に向いています。透明感のあるクォーツ系ストーンとの組み合わせがおすすめです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

グランディディエライトは個体差が大きく、品質によってさまざまなグレードが存在します。今回パスクルは透明感が高く発色の良いものを探し求め、発売しました。こちらは、天然石ビーズとして使用されるグランディディエライトのなかでは高品質のものです。

発売にあわせてペンダントが当たるRTキャンペーンを実施いたしますので、下記のパスクル公式Twitterをご覧ください。

パスクル公式Twitter
https://twitter.com/pasclenet

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事