人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

その出会い、一期一会。こだわり天然石の魅力を伝える、一点もの特設ページを公開

誰も持っていないオンリーワンの一点ものを身につけてみませんか?
限定のブレスレットをはじめ、希少なビーズや原石、勾玉も用意しています。
人生に彩りを与えてくれる一点ものシリーズにご注目ください。

一点ものの出会いを創出する特設ページ

パスクルは高品質の天然石を取り扱うECサイトとして、幅広い層からご好評いただいています。今回、希少価値の高い天然石との出会いを従来よりも活性化するため、一点ものの特設ページをスタートしました。

世界にひとつしかないブレスレット

個性のかたまりである希少な天然石。針がぎっしり詰まったルチルクォーツ、油彩画のようなチャロアイトなど、どれをとっても同じものはありません。すべて、一つひとつ表情が異なるオンリーワンの天然石。なかでも高品質の石を厳選したブレスレットは、パスクルにしかない逸品です。

原石も勾玉も、たったひとつの宝もの

ブレスレットだけではありません。石そのものの個性を楽しむ原石、お守りとして携行したい勾玉もオンリーワンの希少なアイテムです。神秘的な輝きや溶け合うような独特の色彩をみれば、不思議と力が湧いてくるかもしれません。誰も持っていない、あなただけの宝ものと出会えますように。

宝石鑑別書は、本物の証

一部の商品を除いて、第三者の鑑別機関に検査を依頼しているパスクルの一点もの。鉱物の種類をはじめ、石の性質や色相、加工の有無、重量などを科学的に分析した証明書を付けて発送いたしますのでご安心ください。取り扱う商品はすべて、信頼の置ける本物です。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事