人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

3/25発売:透きとおる淡いピンクが上品な4月の誕生石モルガナイト(SA)が入荷しました。

4月の誕生石といえばクリスタルが有名ですが、新たにモルガナイトが仲間入りしたことはご存じでしょうか。
名称の由来となった宝石愛好家モルガンの誕生月が4月であり、4月頃に咲く桜の花に似た色をもつことがその選定理由です。

今回高品質にこだわったモルガナイトの一点ものブレスレットと粒売り商品を発売しました。4月生まれの方への誕生日プレゼントにおすすめです。

愛情と優しさを象徴する石

モルガナイトは持ち主の精神美を育み、周囲の人々と良好な関係を築けるようサポートしてくれるといわれています。
こうした意味でも、新たな人間関係がスタートする4月にぴったりのお守りといえるでしょう。

モルガナイトは深く穏やかな愛をもたらし、愛情を維持する力をもつとされています。
幸せな結婚を象徴する石とも伝えられていますので、結婚祝いや大切な記念日の贈り物にいかがでしょうか。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

モルガナイトの品質は、透明度と色合いの美しさで決まります。
パワーストーンとして一般的に流通しているモルガナイトの多くはミルキーカラーのもので、色の濃淡は粒によって異なります。
しかし透明度が高くなるほど、薄い色味のものが多くなるようです。

今回パスクルは透明度と色合いの両方を重視し、クリアではっきりした色味のモルガナイトを選りすぐりました。
新登場のモルガナイト(SA)。ワンランク上の美しさをご堪能ください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事