人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/6発売:白金色の針が美しく冴えるプラチナルチルクォーツが入荷しました。

透明度が高い水晶に、細くてしなやかな針を閉じ込めたプラチナルチルクォーツ

硬質な輝きが大人っぽい印象のブレスレットと粒売り一点もの商品、あわせて8点発売しましたのでご紹介します。

クールな表情を演出するルチルの針

今回発売のプラチナルチルクォーツは、透明度の高い水晶に内包された白金色の針(ルチル)が特徴ですが、なかには先端にいくにつれて黒銀色に変化したり、針がオーロラ模様のように見えたりと、同じものは二つとして存在しません。

白銀や黒銀が織りなすグラデーションは目を見張るほどに美しく、身につければ所有欲を満たしてくれるでしょう。

今週の発売商品

金運や成功運を高める石

ルチルクォーツは金運や財運、商売のお守りとして古くから親しまれてきました。
特にプラチナルチルクォーツは“横財運”を高める石といわれています。

横財運とは、思いもよらないところからお金が舞い込む運のことです。いわゆる“棚からぼたもち”ですね。
これは他者からもたらされる金運であり、人や社会との関わりのなかで生まれます。
プラチナルチルは持ち主の人としての魅力を上げ、ほかの人からの信頼を得られるようにサポートしてくれるともいわれています。

人脈を広げ、商売や仕事などで多くのチャンスを得たいと願う方におすすめのストーンです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回発売した商品はすべて一点ものとなっています。
ブレスレットは特に透明度の高い石を選んで制作し、粒売りには針の多い石をラインナップしています。

プラチナルチルクォーツは針の入り方によって印象が大きく変わる石のため、ぜひお好みの石を探してみてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事