人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

大好評☆スターターキット!

先日販売がスタートいたしました「おうちで楽しくパワーストーン【スターターキット】ブレスレット作りセット」

おかげさまで大変好評いただいております!

おうちで楽しくパワーストーン【スターターキット】ブレスレット作りセット
こちらは通常タイプです。アウトレット版もございます。

パスクルではもっとお客様におうち時間を楽しんでいただきたく、スターターキットをパワーアップさせたいと思っております!

どうしたらお客さまに楽しんでもらえるスターターキットになれるだろう。。。
そうだ!購入していただいたお客様に聞いてみよう!
ということで、ご購入いただいたお客様にアンケートをとってみました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

やはりお客さま目線の意見は大変貴重でした。
もちろんパスクルの企画チームは、どうしたらおうち時間を楽しんでもらえるだろうか? こんな時期だからこそパスクルにできることはないのだろうか。。。
試行錯誤して生まれたスターターキットなのですが、お客さまのご意見は大変参考になります。

アンケートでもご要望が多かった、ロンデルや定番のホワイトカラー・ブラックカラーのセットを追加販売いたしました。

お客さまのお声あってこそです!
ありがとうございます^^

現在運気ごとのパックやタイガーアイパックなど、考案中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

しかし、スターターキットをご覧いただいても、ご購入に至らないお客様もいらっしゃると思います。

そこで、今度はご購入前のお客様にアンケートをとってみようと思います。
もっと○○なら買うのにな~」 「●●が付いていたら欲しいな!」など、些細なことも構いませんのでお聞かせ願えないでしょうか?
今は2種類しかないスターターキットですが、高級石ばかり集めた3種類目希望!などでもOKです!

より良いスターターキットにし、これを機にパワーストーンをもっともっと好きになっていただき、ご自身で制作する楽しみを感じていただきたいと思っております。
スタッフ一同お待ちしておりますので、アンケートのご協力よろしくお願いします。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事