人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

11/26発売:シルバールチルクォーツやブラックスターアクアマリンなど、人気石に新サイズが加わりました。

透明度が高いクリアタイプのシルバールチルクォーツや夜の海を思わせるダークカラーが魅力のブラックスターアクアマリンをはじめ、翡翠クリソプレーズアコヤ真珠などに新サイズが登場したのでご紹介します。

また、お手持ちのチェーンでペンダントトップの付け替えが可能となるバチカンも発売です。

美しい銀針をもつ シルバールチルクォーツ

今回新たに加わったシルバールチルクォーツ(クリアタイプ)の10mmサイズ。

ルチルクォーツといえば、きらびやかなパワーストーンの代表格としてゴールドルチルクォーツが有名ですが、こちらのシルバールチルクォーツは洗練された銀色の美しい針が特徴です。
特にクリアタイプは透明感があり、針がきめ細かく1本1本くっきり見えます。

金運を招くといわれているルチルクォーツ。
来年こそ幸運を呼び込みたい方におすすめのパワーストーンです。

今週の発売商品

長きにわたり、売り切れになっていたクリソプレーズが入荷しました。
在庫について問い合わせを多数いただいておりましたが、満を持して発売します。

担当者が仕入れ先に何度も掛け合い入手することができた、アップルグリーンの鮮やかなクリソプレーズ。
今後もこのようなクリソプレーズを発売できるかは未定ですので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回発売した新たなサイズはすべて、Webオーダーメイドアプリにラインナップ。

パスクルのWebオーダーメイドアプリは、サイズバリエーションを含めると500種類以上のパワーストーンが登録されています。
作成したデザインはクラウドに保存できるので、さまざまなアイデアを形にしてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事