人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

7/2発売:翡翠の一点ものブレスレットが再入荷しました。ハンドメイドにおすすめの14KGFパーツも同時発売です。

徳を高める石として人気の翡翠をはじめ、星のようなシラーをもつブラックスターアクアマリンやチベット産天然モリオンなどおすすめのアイテムをピックアップしました。
また、ハンドメイドに必須のネックレスのチェーン・板カンも発売です。

あらゆる目標を成功へ導く 翡翠

グリーンカラーの翡翠は“翡翠色”と呼ばれるほど、優しく淡い色合いが特徴です。
そのなかでも柔らかな淡緑色の模様が浮かぶ翡翠を厳選し、一点ものブレスレットとしてご用意いたしました。

翡翠は古来より成功と繁栄をもたらす石とされ、あらゆる目標を成功へと導く手助けをしてくれるといわれています。

スポーツや勉学など、目標に向かってがんばっている方へのお守りに最適です。

今週の発売商品

今週の発売商品は6アイテムです。
ブレスレット3商品、ビーズ1商品とハンドメイドにおすすめの14KGFの金属パーツ2商品です。
ぜひご覧ください。

トレンドに左右されないハンドメイドの魅力~パスクル厳選のラインナップ

パスクルのビーズは1粒から購入が可能です。
アクセサリー作りに気軽に挑戦できるよう、メタルパーツキットも発売。

ハンドメイドにはトレンドや有名ブランドとはまた違った魅力があります。
大切な人に気持ちを込めた手作りアイテムをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえることでしょう。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事