人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

6/11発売:美しいグリーンガーネットが入荷。グレームーンストーンとスモーキークォーツ(ダークカラー)にも新たなサイズが加わりました。

品切れとなっていたグリーンガーネットの6mmサイズですが、以前より品質の高いものを入荷。
同時に8mmも加わり、各サイズごとにブレスレットとビーズを発売しました。

また、グレームーンストーンスモーキークォーツ(ダークカラー)に新サイズが登場したのでご紹介します。

グリーンカラーのガーネット

グリーンガーネット

ガーネットといえば、透き通るワインレッドのような赤のイメージで有名ですが、緑色もあるのをご存じでしょうか。
ガーネットのなかでも希少性が高く、宝石としても人気です。
優しい色合いのガーネットは心まで穏やかな気分にさせてくれます。

情熱を高める1月の誕生石

1月の誕生石でも知られるガーネットは“情熱”を意味するパワーストーン。

仕事や試験など、目標に向かって頑張っている人の情熱や熱意を高め、願いを成就する力になってくれるといわれています。

またこの情熱は恋愛においても力を発揮するとされます。
"一途な愛"を貫くことでパートナーと固い絆で結ばれるかもしれません。

「成功させたい仕事がある」
「今の恋愛を長続きさせたい」
そんな方におすすめのパワーストーンです。

細めのブレスレットは重ね付けにも

グリーンガーネットと同時発売される4mmサイズのグレームーンストーンとスモーキークォーツ(ダークカラー)。
小さい4mmは細めのブレスレットが好きな人におすすめのサイズです。
シンプルなデザインに仕上がりますので、ほかのブレスレットとの重ね付けにも好相性です。

控えめサイズが愛らしい4mmの天然石

パスクルには4mmのパワーストーンを使用したfineシリーズがあります。
ご希望のパワーストーンがない場合、石の差し替えも承っておりますので、ご希望の際はお問合せください。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

パスクルでは現在数多くのパワーストーンを取り揃えています。
今後もお客さまのご希望やご要望にお応えできるよう、サイズだけでなくカラーのバリエーションも増やしていく予定です。

また、今回の新商品はWebオーダーアプリにもラインナップしています。
ぜひ、世界でひとつだけのオリジナルブレスレットを制作してみてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事