人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

8/12発売:ラリマー メンズブレスレットを発売しました。

パスクルのメンズブランド、X.Gシリーズにラリマーのアクセントを効かせたデザインブレスレットが初登場。
モノトーンを基調にしたクールなデザインにラリマーの明るいブルーが差し色となり、普段着だけでなくオフィスでもおしゃれが楽しめます。

X.G メンズデザインブレスレット

【X・G】ラリマー・ラバストーン メンズブレスレット
【X・G】ラリマー・ラバストーン メンズブレスレット

精神的な疲れを癒すといわれているラリマーと、絆を固めるといった意味を持つラバストーンを使用したブレスレット。
ネガティブな気持ちを鎮め、良好な関係を築いてほしいという意味を込めてデザインしました。
人間関係の悩みを持つ方へおすすめです。

【X・G】ラリマー・ブルータイガーアイ メンズブレスレット
【X・G】ラリマー・ブルータイガーアイ メンズブレスレット

強い癒しの力を持つといわれているラリマーと、洞察力を高め商売繁盛の効果があるとされるブルータイガーアイを使用したブレスレット。
仕事上多くの人とかかわることでストレスを感じている人や、意見をまとめる集中力が必要な経営者のお守りにぴったりです。

おしゃれは手元から

お守りだけでなく、いつものファッションにプラスするだけで他の人と違ったおしゃれを楽しめるX.Gラリマーブレスレット。
X.Gシリーズは落ち着いた黒をベースに、大人としての魅力を高める洗練されたブレスレットを展開していますが、今回のブレスレットは優しげな青色がアクセントを添え、手元を爽やかに演出。
カジュアルファッションとも相性がよく、おしゃれを楽しみたい人におすすめです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

天然石ならではのお守り要素も持ち合わせているデザインブレスレット。
ラリマーを中心に据えることで、怒りや嫉妬などで感情が高ぶってしまう人や、ついつい頑張りすぎてしまう人へのよきお守りとなってくれるでしょう。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事