人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

12/17発売:四神の一点ものブレスレットを発売しました。

X.Gより、クールな雰囲気のブレスレットを発売。
四神を手彫りしたデザインで、所有欲を満たすアイテムをご紹介します。

四神 × プラチナルチル

今回発売するブレスレットは5種類。
そのすべてに四神とプラチナルチルクォーツを使用しています。

以前も四神モリオンとプラチナルチルの組み合わせたブレスレットを発売しましたが、1ヶ月も経たないうちにすべて完売。
好評につき四神モリオンのほかにも、透明感のある四神クリスタルを使用したブレスレットもご用意しましたので、ご覧ください。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

東西南北を司る神として、中国神話に登場する四神。
向上心を高めてくれる青龍、白虎は金運、恋愛成就の朱雀や健康長寿の玄武など、金運に特化したプラチナルチルと組み合わせることで、あらゆる運気の上昇が期待できます。

紹介したブレスレットを身につければ、新年に立てる抱負や目標を現実のものに近づけてくれるかもしれません。
さまざまな運気を上昇させるという四神のデザインブレスレットは、心強いお守りとなってくれるでしょう。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事